母の日に魔法の花束を

男はだいたい祝い事を忘れてしまいがちな訳ですが、いざ自分が親になってみると、子供は親に世話になっているなぁ〜と実感するモノで、母の日とか父の日に贈り物をせねば!と思うわけでして、楽天でモノを物色中です。

mother.jpgまず目に付いたのは、現在ランキング1位の「母の日 魔法の花束&スイーツセット」でした。何が魔法かというと、花瓶なしで自分で立ってくれるらしいです。でもって、切り花に栄養を与える特別なお水が、タップリ入っていて新鮮さが続きやすく、花瓶に差し替えずにラッピングされたそのままの状態で飾っておくことができるとのこと。
オマケに、スイーツとして神戸タルトとブレンドコーヒーが付いていて、花だけでは物足りないかなぁ?と思った時に、もう一品探すのも大変なので、何とも手軽な感じがします。このお店、毎年 Shop of the year の上位入賞店のようで安心感がありますね。

その他で気になった花は、「生花&プリザーブドセットどっちが生花?」でした。


mother2.jpg次に気になったのは自分の名前入りのオリジナルラベルが作れる「笑顔と感動が見えるギフトの決定版!吉祥だけの名前入りオリジナルラベル・ワインD」です。違うショップでしたが、以前に自分たちの名前の入ったワインを送ったときに好評でした。
その他、気になったワインは値段が張るのですが、
* Wine&Flowers 5000(ワインとお花のギフトセット)
* 京橋千疋屋特選フルーツワインセットとプリザーブドフラワー
* Wine&Flowers15000(ワインとお花のギフトセット)
でした。
- スポンサーリンク -