波動エネルギーがでてる超純水を飲んでみた

DSCN4154.JPGDSCN4155.JPG会社の地下のコンビニで突如販売されていた「Bienna ハイパー純水」。

店のポップには「波動エネルギーを感じて下さい」みたいな事が書いてありました。オカルト的なアヤシイオーラを放つ商品に対して無性に心揺さぶるモノがあり、200ml で 200 円という高価な水を買ってしまいました。

- スポンサーリンク -


で、この商品の説明が笑えるんですよ。特に最後らへんが。

ハイパー純水には純水に量子エネルギーを入れ、波長振動数 10〜20 μm にあせてできています。飲用することで身体への浸透性が良くなります。純水は本来無味無臭ですが波長が合うと僅かに甘みを感じます。

まぁ僕は波長とあわなかったせいか、スーパーで 50 円くらいでサービスしている濾過水と同じ味がしました。アレも浸透法濾過で不純物をほぼ全て取り除く純水に近い水なので。

そもそも純水ってことは不純物が入っていない水のことなので、蒸留水と同じって事ですよね。水はミネラルとかが入っていて初めて美味しいと感じるモノで、蒸留水を飲んだ方は知っていると思いますが、無味無臭で美味しいと感じません。逆に何も入っていない方が良い赤ちゃん用の飲料水には殆どが純水が使われています。

ちなみに、この商品を販売している株式会社ビアンナなる会社は Google さまでも検索に引っかからず、本当に存在している会社かすらアヤシイです。会社の住所は「千代田区平河町2-13-12」なんですが、調べてみたらそこはプレジデント社なんだけどなぁ・・・。

う〜ん、久々に個人的ヒット商品でした。もう二度と買うことはありませんが、ネタにできました。ってか、それ狙いで買ったわけですが。

- スポンサーリンク -