氷結デジ音3キャンペーン

hyoketsu3.jpg氷結デジ音2キャンペーンに応募しようと氷結を2箱で買ったのですが、合間にモルツを飲んだり応募はがきを取りに行くのが面倒だったりしてたら、知らぬ間に応募が終わってました・・・orz

が、知らぬ間に氷結デジ音3キャンペーンが開始目前になってました。前のシールも使えるみたいなので、応募サイトから無料ではがきを取り寄せれるので、発注しておきました。キャンペーンの応募期間は9月1日〜11月21日で対象製品に付いている応募シールを 16 枚で 1 口で、抽選で10,000名に当たるようです。

こういう抽選モノって欲深いせいか、当たった試しが無いのですが手持ちの iRiver iFP-195TC っていう製品の音質がクソなので、当たって欲しいなぁ〜と欲深いことを思っていたりするので、多分当たらないと思います。(苦笑
- スポンサーリンク -

一応、この氷結デジ音3キャンペーンで当たるポータブルオーディオプレーヤーは株式会社AVC Technology Japan の SIGNEO の氷結限定モデルってことで、販売されている既存製品に同等品が無いので、かなりレアモノと思われますが、既存製品の SN 比が僅かに 90 dB しか無いので音質は期待できそうにないですなぁ・・・。

ちなみに、この氷結限定モデルですが、次のようなスペックとのこと。

メモリ容量: 512MB
再生可能なファイル: MP3/WMA
液晶: ハーフミラー加工された円形の青色ELディスプレイを搭載
その他機能: ダイレクトエンコーディング、ボイスレコーダ、FMチューナ機能
外形寸法: 約70×50×7mm(縦×横×厚さ)
重量: 約40g
デザイン: 家具やレストラン、航空機の内装などを手がけるデザイナーのマーク・ニューソン氏が担当

やはり音質で選ぶなら 98 dB を誇り 30GB の容量を持つにもかかわらず値段が下落している Creative NOMAD Jukebox Zen Xtra 30GB CNJBZE30U が最強かなぁ〜と思います。デザインも許せる範囲だし。

- スポンサーリンク -