関東地区でもついにジャガビー販売開始!

カルビーのジャガビーっていうお菓子をご存じでしょうか?関東以外の方は結構知ってるかも。

そう、何故か関東地区だけ販売が遅らされていたんですよ。で、何でこんな話をしてるかというと、今まさにお土産で頂いたジャガビーを食べていて、何気なくカルビーのサイトを開いてみたら・・・

ナント!明日から関東地区でも販売開始なんですっ!

jagabee01.jpg

- スポンサーリンク -

そもそも、ジャガビーって何ですか?ってことで、まずはサイト情報から引用。

じゃがいも本来の味とそれを活かすシンプルな塩味で、これまでにない新食感のスナック。皮付きポテトを丸ごとカットしたスティック状で、食べた瞬間から香ばしい香りが食欲をそそります。

※Jagabee(ジャガビー)は現在、中部以西、北海道、東北のコンビニエンスストアで販売しております。販売数が当初の予想を大幅に超えたため、関東地域での発売を延期しておりました。この度、発売の準備が整いましたので、10月2日より関東地域のコンビニエンスストアでの発売を開始いたします。

う〜ん・・・関東後発って珍しいですね。んなことないか??

同社のじゃがりことは比較にならないほど美味しいと僕は思います。ポテトそのものの味を楽しむことができます。この商品、コンビニでしか販売していないし、実家方面の名古屋でも売り切れで置いていないときも多いので、なかなかゲットできない一品。奄美大島のコンビニには置いてありました。このお土産も奄美のやつ。

PICT0001.JPGjagabee02.jpg

うーん、今度コンビニに行ったら買いだめしてこよう。このジャガビー美味しいのは良いんだけど、1パック40gと少なめなのであっという間に無くなってしまうので大変です。

- スポンサーリンク -