炎神戦隊ゴーオンジャーミニプラシリーズを買いました

炎神戦隊ゴーオンジャーにはまってます。親子共々。

親は出演者のブログとかチェックする有様です。 ヽ(*´∀`)ノ
子は女の子なのに幼稚園でゴーオンジャーごっこに夢中なようです。役はゴーオンイエローらしいです。 (o`д´)ノダシャ!!

先週末に再びイオンレイクタウンに行ってきたのですが、その時にふらっと立ち寄ったさくらやおもちゃ館で炎神戦隊ゴーオンジャーミニプラの存在を知ってしまいました。1箱あたり315円の食玩モノです。全部で14種類あります。合体モノなので当然合体して遊べちゃいます。

がっ! ぜーんぜんそろってません。これはネットで大人買いするしかありませんネ☆

PICT0098.jpg

ヽ(*´∀`)ノ  昨日、届いたでおじゃる。
ズバリ、すでにさくらやで購入済みの6箱とあわせて14種そろったッス! 2箱分かぶってるッス!

- スポンサーリンク -

このプラモ。奥さんが絶賛はまり中です。ミニプラっていうくらいなので完成品じゃなくてプラモが入ってます。プラモを作ったことがない人でも楽しめる難易度です。

ドキドキだね!

PICT0099.jpg

完成するとこんなのになるみたいですが、完成はまだ当分先になる模様です。最小構成が14体。それぞれ4体のロボに合体可能。さらに9体合体、14体合体と、食玩にしちゃ上出来と思います。

PICT0100.jpg

噂によると、ゴーオンジャーですが、ここ数年の戦隊モノの中で一番はやっているらしいです。確かに見ていて大人も結構楽しめています。というか出演者がキモですね。

実は第一話から見ていたわけではなく、子供が幼稚園で覚えてきた単語を確認したくて夏辺りから見始めた半端モンなんですが、最近DVD借りて初めの方も見ました。どうも初期と中期で脚本の構成が随分と違う気がします。中期以降の方が大人も楽しめる構成になっている気がします。


話がそれました。この食玩、結構人気らしく、売り切れ中が続出。欲しい方はすぐに注文するのが宜しいかと。炎神大将軍はこの食玩シリーズの存在を知らなかったので買いそびれました。

→ 楽天で炎神戦隊ゴーオンジャーミニプラシリーズを探す! ※このエントリを書いている時点ではまだ少ないながらも在庫あるみたいです。

- スポンサーリンク -