仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー Episode Yellow を見に行きました

先週末の話ですが、仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー Episode Yellow を見に行きました。
電王シリーズはディケイドで初めて知った程度なので、単なる電王シリーズなら見に行かなかったのですが、Episode Yellow は何と言ってもディエンドが主役ですからね!ディケイドファンとしては観に行かねばならないでしょう。やっぱし。 (〃▽〃)

観て思いました。このエピソードはきっとディケイドが最終回を迎え、海東もいい人になった後の話なのでしょう。

「お宝は、決して失われてはいけない掛け替えのない物だ」

という信念の元に動く海東。ディケイドに出てきたばかりの頃は、単なる盗人でしたが、この物語では最初から最後までスジが通っている行動をしてました。正直ここまで楽しめるとは思っていなかった。

来週末で上映終了するところが多いので、ディケイドを楽しめた方でまだ観ていない方、オススメなので是非!
上映劇場情報はこちら

- スポンサーリンク -

さてさて、この映画の見所は何と言ってもディエンド・コンプリートフォームでしょう。
テレビでも度々流れてた予告編で映るディエンド・コンプリートフォームですが、どうやってこのフォームに変身可能になつのかは観てのお楽しみ。

もともとディケイドよりも格好良いディエンドのスーツ。コンプリートも流石にかっちょいい!
でもよくよく観てみると、ディケイド・コンプリートフォームにそっくりです。っていうかスーツ部分の衣装って思いっきり使い回してるじゃねぇかぁー!ある意味スゲェ〜って思っちゃいました。 ヽ(´∇`)ノ

img002.jpgimg001.jpg

ちなみにコンプリートフォームのファイナルアタックライドで登場する劇場版ライダーたちは、仮面ライダースカルしか知りませんでした。にわかファンでございます・・・(;´Д⊂)

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ディエンド編>  62483‐52  カドカワムック349 (カドカワムック 349 CHO-DEN-O TRILOGY OFFIC)

角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 3456
おすすめ度の平均: 5.0
5 トリロジーのトリはディエンドです
5 電王の映画ですがディエンド編です。
- スポンサーリンク -