ポールスミスのメガネフレームを買いました

えぇ・・・僕のじゃなくて奥さんのですけど、メガネ新調しました。

Paul Smith SPECTACLES PS-9330 (ポール・スミス スペクタクルズ) というプラスチックフレームです。前々からメガネを新調したいと申してましたが、やっとお気に入りに巡り会えたってところでしょうか。

DSC_0015.jpg

超薄型レンズ込みで 35,350 円と結構いい値段します。
個人的価値観では、この手のものはお金をかけても良いと思っているので、まぁいいと思います。

- スポンサーリンク -

このモデル女性に人気とのことです。まずは裏表で色が違うんです。そして数少ないクリングスパッド・タイプです。見に行ったお店では、女性向けのメガネの多くがプラスチックフレーム一体型になっている中、このメガネはクリングスパッドがついてるので、かけ心地が調整できるし、まつげがレンズに触れないようにもパッドの位置で調整がききます。

そう言ったもろもろの要素で女性に人気だとか。

DSC_0019.jpg

女性向きなので、ところどころ女性向きなデザインです。見えない部分のシルバーラビットがアクセントです。

DSC_0016.jpg

そして箱もオシャレです。まぁ一度取り出したら滅多に箱に戻すことはないんですけどね。

DSC_0077.jpg

徐々に自宅ではメガネ生活に変えていくそうです。 ヽ(-@∀@)ノ
人が新しいメガネをかけているのを見ると何故か自分も新調したくなってきますよね・・・僕もまた気に入ったメガネ見つけたら買おうかな。

ちなみに今時はメガネもネットで購入可能です。楽天では驚きの19,800円(レンズ付き)でした。

- スポンサーリンク -