HARIO のドリッパーポットカフェオールが超便利

流石にアイスコーヒーじゃなくてホットコーヒーが飲みたくなる今日この頃。我が家でも10月に入ってからはホットコーヒーに切り替えました。少し前までは新香味焙煎を飲んでいたのですが、やっぱりインスタントコーヒーは毎日飲んでると飽きてくる。

( -人-).。oO(・・・・・・) じゃぁせめて会社では美味しいコーヒーでも飲んで気分を落ち着かせるか。

そんな思いで購入した HARIO のドリッパーポットカフェオール。
よくよく考えたらコーヒーを煎れるのはいいのだが、使い終わったコーヒーの粉の捨て場所に困ることに気がつきました。今の炊事場にはゴミを捨てる場所がないや・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんなわけで自宅で使うことにしたんですが、これまた超絶便利なんです。

DSC_0532.jpg

- スポンサーリンク -

ちまちま紙のフィルターを用意しなくてもいい。
今までとの違いはたったコレだけのことなのですが、これが毎日の朝のこととなるとちょっと違う。まぁコーヒーを煎れてくれるのは奥さんなんですけどね・・・(;^_^A

DSC_0569.jpg

お気に入りの豆を買ってきてコーヒーを煎れ終わったらゴミ箱へポイ。後は流水で洗って乾かすだけ。
コーヒー好きな方へおすすめの一品です。 (*^ー゚)b !!

→楽天で HARIO のドリッパーポットカフェオールを探してみる(最安値は2,199 円)

HARIO ドリッパーポット カフェオ 2杯用 CFO-2B
ハリオ
売り上げランキング: 7660
- スポンサーリンク -